· 

お引越ししてもピアノ頑張ってね♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お引越ししてもピアノ頑張ってね💛】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


春や秋はお引越しシーズン⁉️

でもあります。



転勤される場合、本当に

突然みたいですよね💦💦


Sちゃんも他県から引っ越されて来て

また一年くらいで群馬から

お引越しとなり、短いご縁でしたが

物凄く成長致しました✨✨




初めてレッスンに来られた時は

楽譜をほとんど読んでいない状態

(覚えてしまい)で教本の進度が

かなり進んでしまっている印象でした💦




一曲一曲を完成度高く仕上げて花丸💮

という事を理解して頂くのに

時間もかかりましたし

Sちゃんもかなり大変だったと思います。




ここ数ヶ月(発表会後かな?)は

レッスンでも気持ちが安定してきて

自分でも良くなかった箇所をすぐに発見し

何回も何回も頑張るぞ‼️✨✨という

強い気持ちが伝わってきました👏👏👏✨✨




曲もビックリするくらい沢山の曲を

譜読みしてくれるようになり(宿題以外の曲も)

レッスン時間内では見切れないくらいです。



そんな目覚しい成長を見せてくれていた

矢先でのお引越し・・・



また新天地でピアノを是非頑張ってね✨✨✨



先生応援しているよー💛💛💛



Sちゃんのお手紙にじわり・・・ありがとう💛







お月見🌾🌕💫を夫がしたかったそうで(笑)


こんなのは無理
下矢印下矢印下矢印



コンビニに行ったらお団子売ってなかった・・・


と、かわりにセブンイレブンの


どら焼きマリトッツォを買ってきて

くれました(笑)



マリトッツォ、まだ私食べた事ないのに

最初が謎のどら焼きマリトッツォ・・・


うん、美味しかったけどねキラキラキラキラ


ヒカキンも初めて食べたのが

セブンイレブンのマリトッツォと言っていた

ので、ちょっと嬉しくなりましたピンクハート
下矢印下矢印下矢印


{DOAAa7jaVpk}

ヒカキンさん、チャンネル登録者数

1000万人達成!!キラキラキラキラ



これは想像を絶するくらい大変だった事

でしょう・・・


本当に凄い方です拍手拍手拍手



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image