· 

副鼻腔炎でダウンしていました高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


久しぶりのブログ更新となってしまいましたアセアセ


実は先週一週間レッスンをお休みさせて

頂いておりましたアセアセ



だいぶ前から花粉が飛び始めて目の奥が痛くて

嫌だなぁ~・・・と思っていたのですが

変な咳が出てきて「これはマズイ・・・」



そして顔面が痛い・・・



最初、気管支炎かと思っていたのですが

鼻の周辺が痛くて痛くて・・・


元々鼻炎持ちで多分慢性副鼻腔炎なのですアセアセ


花粉の季節には顔が(目の奥)痛くなり

頭が常に重く、嗅覚も鈍感です。


記憶力にも影響があるそうなので

受験生だとしたら大問題ですガーン




気管支が弱いのも副鼻腔炎が原因らしく

ここ数年悪化する事がなかったので

油断していましたアセアセ



一週間たっぷりお休みを頂いたので

かなり回復はしてきましたが

まだ副鼻腔炎の症状の

鼻水やそれに伴う(後鼻漏)咳が若干ありますタラー


調べたら完治するまで

1〜4週間くらいかかるそうです。



副鼻腔炎自体は他人に伝染る事はない

そうなので、ご理解頂けましたら幸いです。



アレルギー体質を根本から治さないと

ですが、甘い物とかパンとか・・・中々

止められないですアセアセ


お酒だけはやめられました(苦笑)

(もう10年以上一滴も呑んでいません)


季節の変わり目で体調を崩される方も

多くなってきますよね🎃🍁🍄🌰


生徒さんの中にも咳が良くならない子がいて

可哀想ですアセアセアセアセ

多分風邪の咳じゃないのよね・・・


皆さんもご自愛くださいお願い



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image