· 

ショパンコンクール第2ステージ高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


まだまだ副鼻腔炎の咳は完治しませんが

回復には向かっています💊


本当にすんなり治らない・・・


地味に辛いですタラータラータラー




という事でショパンコンクール第2ステージ

静かに聴き入っていますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




日本人の方は8名残り熱演をされています拍手


カワイを選ばれた沢田蒼梧さん🎹

ピアニストでもあり医学生でもあるそうです。

カワイのピアノ自体はとっても素晴らしいですキラキラ


カワイのピアノも個人的には大好きキラキラキラキラ


ただ、ショパンコンクールで選ぶのは

少し勇気がいる気が致しましたアセアセ


私の勝手な「ショパンの響きや音」


といった固定概念?かもしれませんアセアセ


ですが、とっても美しい演奏でしたキラキラキラキラ

素敵でしたキラキラキラキラ



第1ステージ自体がレベルがかなり高かったそう

ですから、第2ステージに残っていらっしゃる方は

間違いなくかなりの実力者という事です。





普段こんなに緊張される事あるのかしら!?

という方でも、ビシバシと

緊張感が伝わってきますアセアセ




コンクール出場前から既にメディアにバンバン

取り上げられ話題になっていれば

プレッシャーも想像を絶するものが

あると思います・・・



しかも、審査員は錚々たる顔ぶれですガーン



{5TdKHCvHa70}

我が家のワンコも気持ちよさそうに・・・


寝ていました(笑)



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image