· 

ご入会下さりありがとうございます♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


秋🍁はピアノなどの習い事をスタート

される方も多いかと思いますイエローハート



今日からレッスンをスタートして

下さったHちゃん🎹キラキラキラキラ



手に汗をすぐにかいてしまうからと

ハンカチを握りしめ、一生懸命レッスンを

受けて下さりましたキラキラキラキラ


初めてのレッスン・・・ドキドキするよねアセアセ


先生もドキドキしていますアセアセアセアセ




今まで某大手音楽教室に通われていて

今月から移籍されてきましたお願い



「音符を読むのが苦手で・・・先生に変に

思われちゃうかな・・・」



そんな心配もあったそうです。



音符を読めるようになるのは個人差も

勿論ありますが、色々な要因が潜んでいる

事も多々あるかと思います。





そして、正しい方法で継続していれば

少しずつ読めるようになってきますOK



人によって得手不得手がありますから

楽譜を読むのが苦手だけれども

感性は抜群な場合もありますし、その逆

もございます。



個人的には、【感性を育てる】方が

大変だと思っていますアセアセ



感性を育てるには、やっぱり経験も

大切でしょうか・・・



【田舎の長閑な風景のイメージで】


と言っても、そもそもそのような場所に

行った事がなければちんぷんかんぷんアセアセ


【夜空に一面の星空がキラキラ】


というのも、プラネタリウムに行った事が

あれば、あぁ~あんな星空キラキラキラキラ


田舎のキャンプ場で観る星空は最高に

綺麗~~キラキラキラキラ


【キラキラ】なのか【ギラギラ】なのか

それだけでもニュアンスが違ってきます。



そんな私ですが、大の出不精タラータラー

ただ映画は結構好きで観ていますが

これも経験を疑似体験!?できて

良い気が致します(笑)



美術館などに行ってみても良いですねハート





 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image