· 

星座【合唱コンクール伴奏】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【合唱コンクールの伴奏】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

中1のCちゃんの演奏です🎹✨✨

星座
下矢印下矢印下矢印

{FhOfuwvNeH4}

夜空を彩る星空🌟
壮大なスケールを感じさせる合唱曲です✨✨


Cちゃんもあっという間に

弾けるようになってしまいましたが、

クラスメイトや指揮者と合わせて

練習する事に戸惑いもあったと思います。



合わせて練習が始まったら、

Cちゃんの良さがなくなって

きてしまいました(^^;



凄くテンポは安定していてきっちり上手

だけど・・・アセアセアセアセ!?!?!?




同じ学校&学年で伴奏をしている

Sちゃんにも、同様の現象が起こり始め

これはどうした事かと・・・💦



【上手でとっても丁寧】なのですが、

素敵な表現力がぁぁぁ~~~😭😭😭💦💦



原因は色々考えられますが、

まず学校のピアノ🎹は正直状態が

悪いそうです。



それは調律師さんの裏話があり、

(調律師さんの責任とは言いません)

なんとも・・・ね💦



他にも想像できる事は沢山あるのですが、

この場では口を噤みたいと思います(^^;



Cちゃん自身も何か演奏が上手く

弾けなくなってしまったような・・・

と悩んでいる様子でした。



ですが、本番前の最後のレッスンでは

流石Cちゃん👏👏👏✨✨




SちゃんもCちゃんも、常に安定して

ミスする事なく


弾けるので、どれだけ練習をした事か・・・



凄いねぇ~・・・

本当に・・・(しみじみ・・・)



私は年齢のせいか、集中力の衰えを

感じる今日この頃。



若さって素晴らしい✨✨


キラキラ輝いて眩しく目に移ります(笑)



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image