· 

ピアノの先生と打ち上げランチ会高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


先日、お友達のピアノの先生お教室の

発表会があり、打ち上げランチ会🍽に

arca rocaさんへ行ってきました🚗 ³₃




比較的自宅から近いレストラン🍽でしたが

全く知りませんでした~アセアセアセアセ


店内もとっても素敵ラブラブラブラブラブラブ


カボチャのポタージュスープキラキラキラキラ




そして、お昼から贅沢に

旬の新鮮な牡蠣フライピンクハートピンクハートピンクハート





個人でお教室を主宰しているピアノの先生は

お教室の運営は全て基本的には

一人で行います。


自分のペースで思い思いに理想のお教室に

できる事は最大のメリットですが

周囲と相談がなかなかし辛いという

孤独感も少なからずあるかと思います。




ですから、同じピアノの先生同士で集まると

同様な悩みをお互いに抱えていたり

感じていたり、そんな事を共有させて

頂くだけで気持ちが軽くなる事も多々あります。




やっぱりピアノ先生ならではの苦悩!?

だったり苦労だったりというのは

同じピアノの先生同士が一番分かり合え

るのかなと感じますお願いお願いお願い




とは言っても、こんなにやり甲斐のある

仕事に巡り会えた事も有難い気持ちで

いっぱいです音符




↑↑↑
最近食べた~~いハートハートハート

と思っていたティラミス( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )キラキラキラキラ


やったぁぁ~~キラキラキラキラキラキラ


お料理もとっても美味しかったですキラキラキラキラ



我が家のキャバリア

クロエの3歳のお誕生日パーティー(笑)

下矢印下矢印下矢印



こういったイベントに対してドライな

私ですが、たまには良いものですOK



くす玉も用意してみました(笑)
下矢印下矢印下矢印


ワンちゃんの3歳は人間では約30歳!!

もうすぐ私の歳を越しちゃうかもアセアセ




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image