· 

お土産沢山ありがとうございました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


緊急事態宣言が解除されて、最近は

夜🚗³₃で帰宅していても道が以前より

混んでいますね🌙*゚



生徒さんも校外学習や修学旅行など

無事に行けているようで良かったなと

感じていますキラキラキラキラ



家族旅行も皆さん行き始めているみたいで

お土産を頂きましたお願いラブラブラブラブラブラブ



Nちゃんから頂きましたプレゼント



福島まで行かれたそうです音符

どのお菓子もとっても嬉しかったですお願いキラキラ

ご馳走様でしたキラキラキラキラ




Fちゃんからは校外学習のお土産キャンディー

Fちゃんらしい可愛いセレクトですラブラブラブラブラブラブ




Fちゃんのお気持ちが嬉しかったですキラキラ

どうもありがとう~~お願いルンルン



Aちゃんからはディズニーシーのお土産を

頂きましたキラキラキラキラ




当日までディズニーに行く事は内緒の

サプライズだったと嬉しそうにお話を

してくれましたキラキラキラキラ




サプライズ旅行音符楽しいですねOK



Sちゃんからは手作りのお菓子をジンジャーブレッドマン

頂きましたハートハートハート




Sちゃんママはドレスやお菓子を作れたり

ピアノがめちゃくちゃ上手だったり・・・

凄いママなのですキラキラキラキラ




合唱コンクールの伴奏も本当によく頑張り

ましたぁ~拍手拍手拍手キラキラキラキラ


来年もチャレンジするっOKと意欲的ですキラキラ



Sちゃんからも「いい物あげるぅ~ルンルン」と

修学旅行のお土産かりんとう饅頭ピンクハート




みんな優しいなぁ~~ラブラブラブラブラブラブ


修学旅行や校外学習は学生時代にしか

経験できない貴重な体験だと思います。


皆さんのお土産話も先生の楽しみの一つですキラキラ

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image