· 

お誕生日にふと思った事♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【みんなからの沢山のプレゼント🎁】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

お教室の棚に飾ってあるみんなから

頂いた可愛いプレゼント🎁


折り紙やアクアビーズなどなど💛


女の子らしい可愛い物が並んでいます💕💕



それを見て、

「今度私も持ってきてあげるっ‼️✨✨」


と、言ってくれる生徒さんもいらっしゃったり


面白いなぁ~と思いながら見ています(笑)



こんなに可愛い事を言ってくれる時期は

今だけだなぁ~・・・



ところで、先日お誕生日だった私です音符

母が届けてくれたお寿司とケーキ🍰


食べ過ぎましたぁ~~アセアセアセアセ


ここ数年自分の年齢があやふやになって

いましたが、今回キリの良い年齢になり

覚えられそうです(笑)


それだけ自分の年齢はどうでもよくなって

きています:( ;´꒳`;):


元生徒ちゃんがインスタで


28歳になったと投稿があり暫くフリーズ

してしまいました(੭ ᐕ))?


28歳⁉️出会った頃は小学生だったよ!?


東京でバリバリ働いていて人生を謳歌(死語!?)

している彼女ハート


東京に行く前に一緒にランチ🍽に

行ったのですが

初めて行くレストランでちょっと

緊張していたお顔をしていました(笑)



あの初々しかった彼女はもういません!!キラキラ


すっかり都会っ子です( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡