· 

ピティナステップ【高崎冬季地区】でした♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


昨日はピティナステップ高崎冬季地区

が高崎福祉センターたまごホールで開催

されましたキラキラキラキラ



今回お教室からは11名の生徒さんが参加され

皆さん本当に良く頑張りました~キラキラキラキラ

  

今回も感染対策をしながらの

動画収録型ステップとなりました。




数日後に3名のアドバイザーの先生方から

講評用紙などが郵送で送られてきますOK



今回はFちゃんが継続5回表彰となりました音符


おめでとうございます拍手拍手拍手キラキラキラキラ







今回お教室からは初めて参加された

生徒さんがとっても多く、少し

心配していましたが全く問題なく堂々と

演奏できました~~キラキラキラキラ


本当に素晴らしかったですキラキラキラキラ





ステップの活用の仕方は人によって

様々だと思います。


🍀コンクール前にステージ経験を積んで、アドバイザーの先生方から改善点を客観的に教えて頂きたい。

🍀ステージがとにかく大好きで演奏したい✨

🍀ステージ経験を積んでレベルアップしたい‼️

🍀チャレンジ精神を養いたい👍

🍀モチベーション意地に活用したい⭐️



・・・などなどです💕💕



お教室の生徒さんには

【ステージ経験を通して成長して頂きたい】

という気持ちが私自身強く

とにかくステージで弾いちゃおうっ🎹✨✨


というのがあります(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


ですから、お教室の全ての生徒さんに

おすすめしています。


特別に上手でヤル気満々👍の生徒さんだけ

におすすめしているわけではないのです。




曲も普段の練習している他の教本の進度が

損なわれないレベルの曲を選んでいます。



それでもステージで演奏するって・・・

やっぱり大変‼️💦💦



失敗する事も勿論あるでしょう。



小さい頃はこの【失敗】も沢山経験を積んだ方が

良いと・・・個人的には感じています。



ダイヤモンドの様に磨かれて

いくのだと・・・💎✨



一つ一つの経験が、この先の人生の歩みを

変化させていくスペシャルなスパイスです✨✨


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image