· 

ツェルニー30番にレベルアップ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


小4のHちゃん🎹✨✨

ツェルニー30番にレベルアップ致しました👍✨✨



ツェルニー30番くらいになると、やっと初級が終わったかなぁ~終わるかなぁ~??というレベルになります(^^;


ツェルニー30番はテンポ次第でグッと難易度が高くなりますから、一曲一曲を大切に進めていきましょうキラキラ


Hちゃん発表会の曲も既に2曲とも譜読みが終わり、これから素敵に仕上がるようにレッスンさせて頂きます💛


楽譜も素敵に作って下さりましたよ💕💕💕



発表会の曲の譜読みはあっという間に終わってしまった生徒さんもいらっしゃり・・・


もう少し難しい曲にした方が良かったかなアセアセと欲が出てきてしまいますが、その分普段の曲も並行してどんどん進められるのでOKです👍✨✨


そして、譜読みが終わってからがやはり、仕上げるのに時間がかかりますのでアセアセ


冬休み中に譜読みを終わらせちゃいましょうね~OK




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image