· 

やっぱりこの曲が弾きたいっ!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【本当に自分が弾きたい曲🎹✨✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

発表会の曲の選曲🎹✨

簡単にさっと決まってしまう生徒さんもいれば、と~~っても時間がかかってしまう生徒さんもいらっしゃいます💦

練習をするのは本人なので、曲のご提案はさせて頂きますが、基本的には本人に決めて頂きます💡 ̖́-

Uちゃんも密かに昔から弾きたい曲があったそうで・・・

「弾きたいけれど、子供っぽくて恥ずかしいからやめておく・・・」

と言っていました。

ところが次のレッスンで気持ちが変わり

「やっぱり弾きたいっ‼️‼️‼️✨✨」

と気持ちが変わり固まったみたいです👍✨✨


発表会ではクラシックの方が(勿論レベルにもよりますが)比較的譜読みなど自分で進める事ができ、私個人の意見としては安心&安全なのですが💦練習していてモチベーションを保つ事ができる曲が一番かとも思います。

大好きな曲で練習が楽しく進められると良いなぁ~💛

お心遣いもありがとうございました🙏✨✨






大好きなリンツ・・・焼き菓子も美味しかったです💕💕💕


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image