· 

時にはサンドバッグの様に・・・高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【時にはサンドバッグの様に・・・🎹🎶】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ピアノの先生を長年していれば、生徒さんが泣いてしまうというご経験はあるかと思います(^^;

先生は普通に接していても、レッスンに来る前にママに叱られてテンションが低くかったり、お友達と喧嘩をしてご機嫌斜めだったり、眠くて嫌々レッスンに来ていたり・・・

要因は沢山あるのですが、とにかく

「えっ⁉️何で⁉️💦💦」

というタイミングでシクシク・・・

シクシクならまだ良いのですが、物凄い癇癪を起こすパターンも(滅多にはないですが)ございまして:( ;´꒳`;):

そんな時の秘策は⁉️⁉️⁉️✨✨✨



・・・ございません🙏🙏🙏💦💦


暴走して本人も感情をコントロール出来ませんから、何を言っても閉店ガラガラ状態です(^^;


先日未だかつて無いくらい物凄い癇癪を目の当たりにしまして、世のお母さん(お父さん)本当にお疲れ様ですっ‼️🙏🙏🙏💦と心底感じました。


今までも癇癪を沢山見てきましたが、あんなの訛っちょろかった・・・


ピアノのレッスンでは30分でさようならですが、我が子の場合はそういう訳にはいきませんよね(^^;


お子さんが精神的に不安定に陥る時期もございます。

そんな時期はこの状態からいつ抜け出せるのかと、ご不安になるママさんパパさん、多いのでは⁉️と感じました。


本人が勿論一番辛いですよね💧


ですが、周囲も同じくらい辛い・・・


どうする事も出来ずにいる状態が何だか【サンドバッグ】になった気分だなぁ~・・・と思い、今回はこんなタイトルに(笑)


もう攻撃をくらい続けて只只受け止めて耐える感じが似ていませんか⁉️(^^;


ただ、小さい頃にある意味手がかかったお子さんが大きくなって、立派に成長されている姿も沢山見てきました✨✨


逆に、感情を押し殺しているなぁ~・・・というお子さんの方が・・・やっぱり心配です。


感情をわぁぁっ‼️っと出せる事は大切な事でもあるのかもしれませんね💛



妹のKちゃんから可愛いお手紙♡を頂きました飛び出すハート



こんな事をしてもらえるのは今の時期だけキューンニコニコ


嬉しいなぁ~~ラブラブラブラブラブラブ




12月のステップでは、午前中に詩のコンクール?で表彰されて発表し、午後にピアノの本番というハードスケジュールだった姉のKちゃんハートハート


Kちゃんがそんなにメンタルが強い子だったとは・・・キラキラキラキラキラキラ


Kちゃん精神面でもグッと成長しています拍手拍手拍手


レッスンでもビシバシ感じていますよキラキラキラキラ



お心遣いもありがとうございますお願いお願いお願い


ママからもお手紙頂きましたキラキラキラキラ





 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image