沢山練習してきたよ♡自慢したいお年頃♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【発表会の曲沢山練習してきたよ♡】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


レッスンで沢山練習してきた時・・・


「もうここまで簡単に弾けるよ~(*´ `)💛💛💛」

「先生弾くから聴いて聴いてぇ~‼️✨✨」

「ここの部分めちゃくちゃ練習頑張ったよ👍」


と、得意気に自己申告してくれる生徒さんも多いです(笑)


先生に自慢したい気持ちが溢れています👍✨✨✨


気がつけば発表会までもう残り3ヶ月・・・


理想的にはそろそろ譜読みを最後まで終わらせたい時期ではあります。


譜読みが終わってやっと、曲の細かい表現する為の練習に取りかかれます🎹✨
(譜読みと同時にできるのが本当なら理想的ですね👍)


ベテランのお姉さんお兄さん方は、曲をどう表現したら良いか、ある程度自分で形にしてきてくれます👏👏👏


ステージ経験を積み重ねて、聴いて頂く方にどの様に弾いたらどう伝わるのか・・・そんな事を思考できる力がついてくるのだと思います。


年長さんのMちゃんも🎹✨

練習の成果を一生懸命に報告してくれましたよ💕💕






この【にじ】という曲、みんな幼稚園などで歌って馴染み深いみたいで大好きみたいですね~🌈✨✨


とっても素敵な曲だと思いますラブラブラブラブラブラブ





 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image