· 

女の子はドレスがお好き!?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【女の子はドレスがお好き⁉️】
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
ピアノを始めたばっかりの年長さんのRちゃん🎀
「これあげる~~💓💓💓」
と、自分で作ったドレスのチャームをプレゼントしてくれました🎁✨✨✨



わぁ~~‼️これ、電気屋さんで作ったそうなのですが形にするのきっと難しかったよね(^^;💦💦
セパレートになっていてとってもお洒落👍💕💕
どうもありがとう~~💛💛💛
女の子はドレス👗に憧れがありますよね✨✨
大きくなると、何だか気恥しいのか制服でいいやぁ~・・・みたいな子もいらっしゃいますが:( ;´꒳`;):
この年齢だから着れるデザインやお色などもあるかもしれません🎹🎀
年賀状やLINEのアイコンなどに発表会のお写真を使われているのをお見かけすると、素敵だなぁ~💛💛💛と嬉しく思います(*^^*)
発表会が人生の中で素敵な思い出として残りますように💕💕
リンツのチョコレートもありがとうございました✨✨
大好きなチョコレート🍫
とっても嬉しいです💗💗💗




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image