· 

合唱コンクールの鑑賞を自宅で♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【中学校の合唱コンクールを鑑賞🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

毎年開催されてきた中学校の合唱コンクール🎹


合唱の伴奏オーディションに合格したCちゃんとSちゃんの学校では、一学年内での発表だけになり外部の方は聴く事ができませんでした💦


我が子が伴奏をするステージ・・・


これ・・・(絶対に‼️)生で聴きたいですよね(涙)


それが叶わないこんなご時世です💦💦


そんなCLOSEの状態で開催された合唱コンクール。


代わりに素敵なDVDが制作されました🎹✨✨


早速Cちゃんママが貸して下さり、私もワクワクしながら自宅でゆっくり鑑賞させて頂きました💛


歌うのにマスク姿というのはやっぱり何とも言えない気持ちになりますが、仕方がないですよね・・・


ピアノの伴奏者は6クラスともとってもお上手‼️✨✨


それぞれの子が本当に良く弾きこんで頑張って練習したのがよくわかりました👏👏👏


男子は声変わりに差し掛かる微妙な時期。


フレッシュな若さ溢れる姿も楽しめました💕💕💕


CちゃんとSちゃんも堂々とした本当に素晴らしい演奏で流石です‼️👏👏👏
(発表会やピティナのステップで経験を積んできました✨✨)


今年も是非チャレンジして欲しいです💛💛💛


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image