· 

生徒さんからアンケートを頂きました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【生徒さんからアンケートを頂きました♡】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

生徒さんがピティナからのアンケートに回答して下さったものです- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

性別: 女性 
学年: 小3   
習い始めて: 2年

子供の個性に合わせて柔軟に指導してくださいます。楽譜の読み取り方、特に情緒的な部分を丁寧に教えてくださるので、表現が豊かになると思います。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

お忙しい中本当にありがとうございます🙏✨✨

至らない点など、沢山あるかと思いますがレッスンに色々とご理解頂き本当に感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お陰様でいつも気持ちよく、楽しくレッスンさせて頂いております。


今週は確定申告を何とか仕上げ泣

来年度のカレンダー作成・・・

発表会のプログラムも頑張っていますスター




そろそろ自己紹介文を考えて頂かなくては・・・


参加者を並べてみたら今年は今のところ50名📖


毎年急に転勤が決まって、直前で参加できなくなってしまう生徒さんがいらっしゃいます泣くうさぎ


今年は今のところまだ大丈夫そう!?アセアセ


転勤、本当に急なケースが多いですよね( ´・ω・`)



大体お教室に慣れてきてこれからっ!!キラキラキラキラという時にお別れのパターンが多く、結構悲しいですもやもやガーン





ですから、いずれ転勤する事が前もってわかっている生徒さんは「ある日突然お別れかも・・・」という気持ちでレッスンさせて頂いております。


私もやっぱりダメージが・・・あります(^^;


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image