· 

お教室の生徒さん方へ発表会についてのお知らせです♪高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


花お教室の生徒さんへお知らせです花


ちょうちょ自己紹介文をLINE(メール)で送って下さいちょうちょ

発表会のプログラムにお顔のお写真と、自己紹介文を掲載させて頂きたいと思います。

今年はこんな感じにしてみましたハート

照れ女の子

下矢印下矢印下矢印

爆笑男の子

下矢印下矢印下矢印




昨年の内容の一部です。
下矢印下矢印下矢印




①今頑張っている事
②将来の夢
③趣味
④ピアノ歴
上矢印上矢印上矢印
載せて欲しくない部分はカットでも大丈夫です。

その他、発表会の曲についての紹介や発表会に対する思いなどを文章にまとめて下さい。
小さい生徒さんはご両親と一緒にお考え下さい。

お忙しい中大変恐縮ですが、2月19日㈯までに宜しくお願い致します。
(私の都合で大変恐縮ですが、休日中に仕上げたいと思っています)

流れ星LINEやメールで内容を送って下さると大変助かります。


ちょうちょ動画撮影についてちょうちょ

発表会は部毎に別れてしまう為(感染対策)今年も、可能な生徒さんはお教室の公式youtubeなどに演奏動画をアップさせて頂き、共有の場を作りたいと思っています。

後ろから撮影しますので、お顔は映りません。

お互いに演奏を聴き合う事はとっても勉強になりますキラキラキラキラ

本番前のレッスン中に撮影していきます。


ちょうちょ発表会の服装についてちょうちょ



発表会の服装は悩まれる方もいらっしゃるかと思いますが、基本的には【フォーマル】を意識して頂けたら大丈夫です。



特に、個人的に注意して頂きたいのが【靴】です。


女の子は踵のないサンダル👡厚底サンダル


男の子はスニーカー👟


これは可能なら避けて頂きたいですアセアセ



一度しか履かない物かもしれませんので大変心苦しいのですが、ネットでお安い物を見つけたり、メルカリで購入(または終わったら販売)したり、知り合いの方からお借りしたりレンタルしたり・・・

可能でしたら是非宜しくお願い致します。

靴以外での失敗ですと、スカートが短過ぎてパンツが見えそうになったり・・・といったところでしょうか??

写真映えを意識しますと、色の濃い方が映えたりするかもしれませんが、気にならなければ淡い色合いも小さいお子さんは可愛らしいですピンクハート

入学式や卒業式などの服装でも勿論大丈夫です。

多少私もお貸しできるドレス👗を持っています。

サイズが合えばお貸し致しますので、お問い合わせ下さいキラキラキラキラ



パソコンをプログラム作成の為に新調致しましたピンクハート



これも必要経費ですアセアセ


普段はあまり使わないパソコン・・・


動画の編集もスマホだけで📱♬*゜しております(^^;


でもやっぱりパソコンは必要なのですよねタラー



パソコン苦手ですが、毎年頑張っていますアセアセ

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image