· 

お教室を移籍されてきた生徒さん♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お教室を移籍してきてからの生徒さん🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

他のお教室から移籍してきたHちゃん🎀


練習を今までママがガッチリ横について練習を見て下さっていたそうです🌟

(確か前のお教室が合わなくて、移籍されてきたわけではなかったと思います🌟)

個人的にはある程度慣れてきたら、一人でなるべく練習を進められるようになって欲しい・・・✨✨


ママもパパも決して暇ではないですよね💦


めちゃくちゃ毎日お忙しいと思いますし、疲れたりもすると思います。


余裕があるのなら、勿論練習のサポートをして頂きコミュニケーションをお子さんととられる事も、素敵な事だと思います。


ですが、常についていないと練習できない状況は結構大変ですし正直厳しいです💦💦


という事で、自分で譜読みを進める事ができるようにレッスンさせて頂いております📖


中々今までの癖⁉️というものがありますので、いきなりガラリと変わる事は難しいのですが・・・


Hちゃんは直ぐにどんどん自分で譜読みができるようになったそうです‼️✨✨


宿題📖も多分今までより何倍も増えたかと思いますが、必死に着いてきてくれているのが良くわかります。
物凄い努力家です👏👏👏✨✨


お家での練習は時には悔し涙を流しながら・・・とママから教えて頂きました。


その涙の数だけきっと、得られる事も沢山あるかと思います。


お教室の発表会の曲も素敵に仕上がってきました💛💛💛🎹✨✨


発表会も今からとっても楽しみです✨✨


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image