· 

メトロノームアプリを使いこなす生徒さん♡ 高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】




 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【メトロノームアプリを使いこなす🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

お教室ではメトロノームアプリでいつもレッスンをさせて頂いておりますが、目を離した隙に皆・・・


【チャッチャッチャッ♪】


と、設定を勝手に変えて使いこなしています(笑)


4歳や5歳の生徒さんが自分で設定を変えて、使えるようにしている姿は・・・見ていて面白いですし、今時のお子さんだなぁ~と思います😅


本当にiPadとかも、私より使い方をわかっていたりしますから

「これはこうじゃない⁉️」

などと指摘をサラッとされたりします(^^;


勉強や仕事をするにしても効率化を図るためのアプリが沢山ありますよね💦


あっ・・・私ってかなり取り残されているのかも・・・


と気がつけばまだ良い方かも😅


それさえも気がつかない時が来るかも・・・
(いや、もうその状態かも⁉️💦)



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image