· 

発表会の自己紹介文作成中♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


自己紹介文を作成中です🎹✨

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

月末のお休みの間に、発表会のプログラムを作成しています👌


皆さんから送って頂いた自己紹介文に目を通しながら、少しずつ・・・


文章を拝見させて頂き、「へぇ~‼️✨✨この子しっかりした考えを持った子なのねぇ~👏👏👏」


と意外な一面が見えたりして面白いです。


きっと学校の先生も、こんなちょっとした事からそれぞれの生徒さんの姿を見ているのだと思います。


表面だけではわからないその子の本質。


とても興味深いです。


文章もしっかり曲の事などを自分で調べて解説してくれている子もいて、流石だなぁ~と感じました。


社会に出てもきっと、指示された事だけをこなす人より、それを上回ることをサッとできる人(人材)が求められるのかもしれません。(私はある意味社会に出ていない人間です(涙))


私がレッスン中に物を落とした時に、迷いもなくサッと拾ってくれる生徒さんがいらっしゃいます。


通っていた保育園の教育で、【周囲と助け合う】ということを学んできたそうで・・・


これを自然にできてしまう教育‼️


本当に素晴らしいです👏👏👏✨✨✨


同じ保育園に通っていた生徒さんが何人かいらっしゃいましたが、やはり動きが本当に速い‼️💦


「あらっ💦あの子楽譜置いて帰っちゃった💦」


とあたふたしている私を尻目に、

「私が届けてあげる‼️」と、あっという間に楽譜を持ってその子を追いかけて行ってしまいました。


私がどれだけ使えない人間か(^^;


良く考えてから行動する事も勿論大切ですし必要ですが、考え過ぎて動けない(動かない)という思考回路は勿体ないですよね💦


私は正にこのパターンの人間なのですが、私が凄いなぁ~と思う方達に共通している事は、思い立ってからの行動がめちゃくちゃ速いという事です。


多分普通の人の何倍速もの速さで行動しています。


大金は稼げても、時間は取り戻せない・・・


時間を物凄く大切にされている印象です。


だから【時間をお金で買う】のですね。



いやぁ~・・・
お話が(また)脱線してしまいましたね:( ;´꒳`;):



いつも気まぐれな纏まりのない文章で申し訳ございません💦💦


 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image