· 

ステージ上での立ち振る舞い高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【発表会🎹ステージ上の立ち振る舞い】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

発表会ではピアノの演奏も勿論大切なのですが、ステージ上での立ち振る舞いにも意識を持って練習していきます🎹✨


とは言っても私自身非常にガサツな人間でして・・・


エレガントな立ち振る舞いとは到底程遠い人生なのですが(^^;


一応、私が今まで恩師などから注意されてきたような事は知っておいて欲しい・・・


知っていてマイナスな事はないと思っています🌟


そういえばお嬢様育ちのおばあちゃま生徒さんがいらっしゃるのですが、今の時期レッスンが終わると


「コートをここ(室内)で着ても良いかしら?💦」


と少し申し訳なさそうに仰ります。


「外はお寒いですから勿論です✨」


とお返事させて頂きますが、ハッとさせられます。


上着を玄関の外で脱いで、帰る時も玄関のお外で着て・・・というご婦人がいらっしゃったら素敵な方だなぁ~✨✨と思わず目を見張ってしまいます✨


とは言っても私は・・・あまりできていないかな(^^;
(そもそも人様のご自宅にお伺いする機会が少ないですが・・・)


ステージ上でも最低限の立ち振る舞いという事があるかと思いますので、私自身がこうしたら良いかなぁ~という事は生徒さん方にお伝えさせて頂きたいなと思っています(*^^*)


例えば小さい生徒さんがステージ上でダッシュしないように・・・(笑)




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image