· 

受験生だけど伴奏も両立♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



【受験生だけど伴奏も両立🎹✨✨】


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


高校受験の為、レッスンを一旦お休みしているYちゃんから久しぶりにLINEがありました💕💕



どうしたのかなぁ~⁉️と思ったら



動画がついてきて・・・



Yちゃん、卒業式の日にクラスで先生に合唱をプレゼント🎁というサプライズがあるそうで、伴奏についてアドバイスが欲しいという事でした🎹✨



聴かせて頂きましたが、もうそのまま本番でも遜色ないくらいのレベルで仕上がっていてビックリ‼️‼️‼️




Yちゃんと言えば、過去に発表会前に絶望的に仕上がらない・・・どうするの⁉️⁉️⁉️😱😱😱



レッスンではビシバシ💢


私も今より若かったですから「キィィィ~‼️💨」


と頭から湯気がモクモク・・・




私がドキドキしながら迎えた当日、2日後のリハーサルで嗚咽混じりに大号泣したという思い出があります(^^;



こんなリハーサルで大号泣するようなキャラでは決してない私。自分でも何故大号泣しているのかビックリ😭😭😭💦💦



2日間でここまで立て直せるだなんて⁉️⁉️⁉️



という仕上がりになっていて、色々な感情が一気にブワッと湧きだしました(苦笑)



今思えばYちゃんも賢い子なのですよね🌟



ただ、当時はピアノは好きでも練習がいまいち・・・



だったのだと思います。



そんなYちゃんが立派に成長した姿に感無量です😭✨✨



今まさに当時のYちゃん状態の生徒さんもいらっしゃり、例年の如く心穏やかではない時にYちゃんからの動画。



「先生、今は成長過程だけど私みたいに続けていれば成長するからね👍」



と言われたような気がしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image