· 

youtubeの動画のコメント欄に・・・高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【youtubeの動画のコメント欄に🎹✨✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

youtubeの動画のコメント欄に、珍しくコメントがありました(笑)


お教室のyoutubeチャンネルは殆どチェックをしないのですが、たまたま見ていたらコメントがついていました。


すると


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

藤巻ピアノ音楽教室に孫がお世話になっています。
今年も発表会の時期が近づいてきました・・・
本番に向けて練習に励んでいる様子を動画で送ってくれます。
一年半でよくここまで弾けるようになったと孫を褒めてやりたいし、先生に感謝です🙏🌸


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

というなんとも愛情に満ち溢れたコメントでした✨✨

誰とは書かれていませんでしたが、私・・・わかっちゃいました(笑)

このコメントを書かれたおばあちゃま💗
(とか言って違っていたら恥ずかしい・・・💦)


とっても遠くに住まわれていらっしゃるので、動画から○○○ちゃんの成長を楽しみにされているご様子が伝わってきます。


仰る通り本当に頑張り屋さんで、私自身もこんなに短期間でこれだけ弾けるようになるのかとビックリしている生徒さんの一人です✨✨


ピアノを通してお孫さんの成長を実感できるのはとっても素敵な事ですよね✨✨


○○○ちゃんが物凄い努力家&頑張り屋さんなので、ここ数ヶ月でグンと成長されました👏👏👏


発表会まで後1ヶ月‼️✨✨


本番を楽しみにしています💕💕💕



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image