· 

発表会まで残り約1ヶ月♪高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会まで残り約1ヶ月となりました✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

世界情勢が緊迫している中、来月にはピアノの発表会を控えています🎹


何だか1ヶ月後にはどんな状況になっているのか想像もつきません・・・


すっかり平和ボケをしてしまっている(そうではない方も沢山いらっしゃると思いますが)日本人です。


日本ほどある意味安全な国はないと、海外から移住されてきた方などは良く仰っていますよね。


本当に安全なのか?

テレビなどのマスコミや政治家の言葉をそのまま鵜呑みにして良いのか・・・

かと言ってネット上に溢れかえっている情報に惑わされて良いのか・・・


一人一人が自分の頭でしっかり考えて、行動をしなくてはいけない時代なのかもしれません。


そんな事をぼんやり考えていますが、今は・・・


発表会ですっ‼️😂😂😂


皆さん頑張っています👍✨✨✨


ですが、仕上がりまで怪しい生徒さんもいらっしゃいます。


これって・・・色々な要因が重なりこういった状況になるわけなのですが、『誰のせいでもない』と最近は思っています。(私の指導力不足とも言えますが💦)


先生の立場としては勿論最後までサポート全力を尽くします🙏✨


生徒さん方を見ていても、誰一人としてサボろうとは決して思っていません。


ただ、人間ですからどうにもこうにも、モチベーションが下がる事はあります。
当然です。
人間だもの・・・(みつを)


ですが本番は迫ってきてしまうわけです💦


なんとか打開策を一緒に練りながら、本番を迎えられるように・・・🙏🙏🙏


・・・という様な騒ぎを毎年しています(^^;


それはそうです。


皆が足並み揃えて順調な方がある意味怖いですよね💦


人間だもの・・・(2回目)



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image