· 

こんなご時世だから何だか響く曲です☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【憧れのショパン🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


発表会まで後1ヶ月‼️🎹🔥🔥


本番が段々と迫ってきました🎹✨✨


生徒さん方はラストスパートですね💪✨✨✨


ショパンの【革命】にチャレンジ中の中1Cちゃん🎀




ブーニンの演奏が一番好みらしく、ブーニンの演奏を沢山聞いて参考にしているそうです🎹✨


「こんなに譜読みが大変な曲は初めてです💦」


とお話してくれましたが、コツコツ譜読みも頑張り忙しい中練習を頑張ってきました✨✨


本当に良く頑張っているなぁ~と感心してしまいます👏👏👏✨✨✨


難しいですよね💦
うん、難しいよ~この曲‼️


まだまだ中間部からは上手に弾けませんが(このテンポではめちゃくちゃ難しい~💦💦)、それはCちゃんも私が言わずとも十分分かっている事。


なので、必要以上に煩いことは言いません。


あと1ヶ月でどこまで弾けるようになるのか・・・


相変わらずCちゃんの才女⁉️っぷりに驚かされつつ、今はただただ「頑張れ~~‼️」と見守る先生です。


何だかCちゃんと同学年の生徒さん、皆さん優秀な方が多いのですよね~✨✨


学年によってカラーが違うような気がしていて、【干支】とか関係しているのかな⁉️🤔🤔🤔と昔から思ったりしています。
(たまたまかな~~??)



因みに先生は酉年・・・物忘れが激しい~~🤣🤣🤣
(あっ‼️年齢バレますね・・・)



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image