· 

発表会まで後24日☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【発表会まで後24日🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

発表会まで後24日です🎹✨✨

1ヶ月切りましたねぇ~💦💦


最後まで観たい方はインスタをご覧下さい🎹

↓↓↓





発表会の選曲はそれぞれ思い思いです。


基本的には「弾きたいっ‼️」


と言ってくれた曲を弾かせてあげたい・・・


ただ、皆が弾きたいクラシック以外の曲って


実はクラシックとは違う難しさがあります。


自分で譜読みをサクサク進められないと


・・・詰みます(涙)


これは気合いだけではどうにもならない部分でもありますが、大体は気持ちがポッキリ折れてしまいます💧


ですから、数年間まだ無理だから・・・と


ストップをかけていて、今回やっと弾く事ができた


生徒さんもいらっしゃいますが(その生徒さんは)


結果的にストップをかけていて良かったです💦


難なく弾けるようになっています✨✨


数年前だったら・・・多分物凄く大変でした。


ただ、弾きたい‼️といったタイミングも大切。


だから選曲って凄~~く難しくて悩みます(涙)


GOを出して窮地に追い込む事もあるのです:( ;´꒳`;):


人間ですからその時は頑張る‼️と強く思っても


次の瞬間にコロッと気持ちが変わる事もあります。


それは・・・先生にも予測できない部分です。


そう、株の値動きが読めないかの如く・・・(苦笑)

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image