· 

集中モードに切り替わる瞬間☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会まで後13日🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

発表会まで後13日です🎹✨✨

約2週間切りましたねぇ~💦💦


発表会が近くなってくると、一気に本気モードに切り替わる生徒さんがいらっしゃいます✨✨


何が変わるって⁉️


それは目つき(顔つき)がガラリと変わります🌟

その子の纏っているオーラが変わります‼️✨✨




これは不思議な事に、演奏前の第一音目を聴く前から伝わってきます。


正に領域展開です(笑)
↑↑↑
呪術廻戦用語ですね♪わかる人にしかわからない言葉ですよね(^^;💦💦


演奏者が聴衆を自分の世界観に引き込む感じです。


引き込まれた方はやっぱり心を奪われます💛


そんな演奏ができたら、多少失敗しても聴衆はそんな事(コンクールやプロの演奏以外では)あまり気になりません🎹✨



さてさて、昨日は発表会の準備の為お出かけ🚗 ³₃

久しぶりにイオンに行ってきました。


こんな面白いスタンプのガチャガチャスター


欲しい~~飛び出すハート



お昼は15年ぶりくらいの「だるま大使」へびっくりマーク



この濃厚ラーメンが当時は無理で一口食べて残してしまいました・・・(本当にごめんなさい💦)




当時はラーメン食べなれていなかったので、ビックリしちゃったのだと思います(^^;

今回は調子にのって替え玉までして完食👏

ただ、今日は胃の調子が・・・悪いです煽り煽り煽り


ご近所さんの犬友さんがわざわざ買ってきて下さりました飛び出すハート



堀江貴文さん監修のパン屋さんみたいですスター


クルトンザクザクのカレーパンと食パン🍞


とっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image