レンタルルームで練習してみます♪高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【発表会まで後9日🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

発表会まで後9日です🎹✨✨

約1週間となりましたねぇ~💦💦




ある生徒さんのママから

「どこか良いピアノのレンタルルームご存知ですか⁉️」

とお話を頂きました。


今回は本番が心配なので、できたらグランドピアノで練習をしてみたいと感じられたそうです🎹✨


ご自宅にもアップライトピアノがあるご家庭なのですが、確かにグランドピアノはまた違いますからとっても良い事だと思いました✨✨


前にも「この前レンタルルームで練習してみました~💕💕」というお話をお聞きしましたので、密かに⁉️レンタルして練習されている生徒さんも、もしかしたらいらっしゃるのかもしれませんね(*^^*)


ピアノは個体差があり、タッチの感触も様々です。


色々なピアノに触れて、違いを知る事も凄く勉強になります💛


駅ピアノもありますから、思い切ってそこで練習(聴いて頂く)するのも効果的かもしれません✨✨


本番直前はどの様な事に気をつけたら良いですか⁉️と良く生徒さんからご質問を頂きますが、とにかく本番を想定したイメージを作りながら練習しましょう‼️


最後まで止まらない(つっかからない)で弾けていますか?

先日もポロポロと、弾いては止まり弾いては止まり・・・((((;゜Д゜)))


そんな生徒さんにお話をしたら、初めて「私、ヤバいかも⁉️⁉️⁉️💦」と気がついたみたいです(^^;


そうだよっ‼️‼️‼️ヤバいよっ‼️‼️‼️


とわちゃわちゃしてレッスンが終わりましたが、泣いても笑っても残り一回のレッスン・・・


果たしてどうなりますかな・・・

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image