· 

高崎駅の駅ピアノ【ストリートピアノ】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会まで後6日🎹✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

発表会まで後6日です🎹✨✨

もうすぐねぇ~💦💦


土曜日は帰宅してからまた、危うくソファーで寝落ち・・・
深夜に起きてなんとかベッドへ向かうことができました(^^;

最近ソファーがベッド代わりになりつつあるnoriko先生です(涙)


こんなに疲労困憊では発表会まで身が持たないっ💦

今日はゆっくり休もう・・・




と思いながら発表会準備をしていたら、いつの間にか夜の8時になっていました(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?



意外と地味にしなくてはいけない準備が細々あるもので、結局仕事で一日終わりました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞



調律師さんと打ち合わせをして、お花屋さんの手配もOK👌写真屋さんは毎年お願いしているSちゃんパパさん🙏✨✨






司会原稿、進行表、掲示物などの作成


それを纏めてお手伝いして頂く先生方へ郵送📮して・・・


・・・何か他に足りない事あったかしら⁉️⁉️⁉️💦


思いついては準備し・・・効率悪過ぎます💦


本来なら何かリストを作っておくべきですよね~
(我ながら呆れます)


ところで、昨日はFちゃんから嬉しい動画が届きました💛✨✨


高崎駅にある【駅ピアノ】で発表会で演奏する予定の曲を弾いてきたそうです💕💕💕




毎日通勤で駅を利用されているFちゃんママ。


前々から気になっていたそうで「いつか・・・‼️」


と思われていたそうなのですが、先日のブログ記事を
読み、思い切って弾きに行ってみたそうなのです。



Fちゃん、恥ずかしくて中々弾く事にも抵抗があったそうですが、頑張って演奏できましたね~👏👏👏


ホールでは「よし‼️真剣に聴くぞ~」


という方が基本的にはその場にいらっしゃる為、ある意味「home」ですが、駅では見知らぬ方々が忙しなく行き来します。


「away」な場というだけで、周囲の反応も気になりますし、とっても度胸が入りますよね。


ピアノだって、ホールの様に常にコンディションが良いわけではなく、雑音や音の広がり方も独特で耳も混乱するかと思います。


そんな中でFちゃん、とっても勇気を出して頑張りましたね~👏👏👏✨✨


そして、即座に行動にうつして下さるママの行動力にも脱帽です‼️🙏✨✨


やっぱりお仕事ができる方というのは、私みたいな平凡な人間の何倍速という速さで行動されているなぁ~・・・


素晴らしい尊敬するママさんがお教室には、沢山いらっしゃるので、本当に勉強になります🙏✨✨



 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image

 

 
 
 
 
 #駅ピアノ
#高崎駅
#レーモンドスタイル 
#レーモンド
#アントニンレーモンド 
#ストリートピアノ
#明け星
#鬼滅の刃
#Lisa