· 

お教室de発表会【塔の上のラプンツェルより輝く未来へ】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お教室de発表会🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

お教室内での動画撮影は中々難しいのですが、可能な生徒さんだけ今年も動画でご紹介させて頂く事に致しました✨✨

既に撮影済みの生徒さんもいらっしゃいますが、

撮影をしてもOKな生徒さんやもう一度撮影にチャレンジしたい生徒さんは、次回撮影を致しましょう✨✨(練習をしておいて下さいね💕💕)


中々自分で満足のいく演奏・・・難しいのですよね💦


ただ、かなり色々と鍛えられます✨


効果はかなりありますので、チャレンジしてみる価値はありますよ👌💕💕💕


今回は小2のAちゃんの演奏をご紹介させて頂きます🎹✨

輝く未来へ「塔の上のラプンツェル」より
下矢印下矢印下矢印


{ijWFeMY_XAY}

{Eo7M7NylSbI}



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image