鼻高展望花の丘 へ行って来ました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

Aちゃんから先日、リンツの美味しいチョコレートを頂きましたキラキラキラキラ



いつもお気遣い下さりありがとうございますキラキラキラキラ


大切に頂きますラブラブラブラブラブラブ



さて、今日は鼻高展望花の丘へ遊びに行ってきました♡


どこでもドアがありました(笑)





今の時期は菜の花が満開💕💕


菜の花の迷路もありましたよキラキラキラキラ




菜の花畑の中は蜜蜂がブンブン🐝💦💦


刺さないとわかっていても怖い私(^^;


きゃぁきゃぁ言いながら歩いていました(苦笑)



5月も近い為、立派な鯉のぼり!!🎏



ちょっとした直売所があり、コロッケにつられてついついパクっと・・・グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





お天気は曇りでしたが、今の時期は外で過ごすだけでも気持ちいいですね~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



みるく工房たんぽぽさんにも寄りましたブルーハート




牧場のソフトクリームピンクハート

美味しいにきまっていますキラキラ



近場でそれほど広くはないですが、気軽にお出かけできる素敵なスポットですラブラブラブラブ

これからはネモフィラが満開になると思いますキラキラキラキラ

ワンちゃん🐶は勿論の事、フクロウを連れて来ていた方もいらっしゃりビックリ!!キラキラキラキラ

ご家族でも皆さん楽しまれていましたよキラキラキラキラ

募金箱に100円をチャリーン👛以外、特に駐車場料金もかかりませんOK
(一応調べて下さいねキラキラキラキラ)

お財布にも優しいスポットでした(笑)


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image