· 

お教室de発表会【ウィーンの夜】『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【お教室de発表会♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

【ウィーンの夜】木下大輔


{zZDPTLZnBLo}



何とも素敵で大人っぽい曲です💕💕💕

Aちゃんにオススメをした時点で小1だったAちゃん。

落ち着いていて、ちょっぴりおませなAちゃんにピッタリかも⁉️と選曲してみました💛

素敵に弾きこなしてくれましたよ~✨✨

とっても頑張りました~‼️💓💓💓


昨日はRちゃんが栃木県のお土産を下さりましたグリーンハーツグリーンハーツ


栃木県と言えば【レモン牛乳】🍋


いつもお気遣い下さりありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



水泳を毎日の様に練習しているRちゃん。


先週はピアノの発表会🎹✨


そして今週は水泳の大会で栃木県へ🏊‍♀️


ハードスケジュールですね~アセアセアセアセ



大会どうだったぁ~!?


と聞いてみたら


「泳ぎやすかったです!!⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝」


と言うRちゃん。


へぇ~~!!プールによって泳ぎやすさが違うのね!!


とビックリしてしまいました。

(水深によって違うと教えてくれたような記憶があります(^^;)



Rちゃんにとっては当たり前のお話かもしれません。


ピアノも個体差(個性)があり、弾きやすさはそれぞれ感じ方の違いもありますが全然違います。


何でも、経験してみないと知らない世界というのは沢山ありますよねキラキラキラキラ



勉強になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image