· 

ピティナあなたのピアノの先生についてアンケート『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ピティナあなたのピアノの先生についてアンケート♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ピティナのステップにチャレンジして下さった生徒さんから嬉しいコメントを頂きました🙏✨✨


性別: 女性 学年: 幼長
習い始めて: 8ヶ月

年長の娘がお世話になっていて優しくピアノを教えてもらっているようで、ピアノを楽しんで弾いています。ブログなどSNSを通じて教室の様子も知る事ができ、安心してお任せしています。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜

初めてのステップ(ステージ)‼️✨✨

堂々と一人で演奏している姿に感動致しました🎹👏👏👏

これからの成長が楽しみな生徒様です💛


SNSなどで普段あまりお会いする事のできないご家族の方に、レッスンの様子を知って頂けたらという思いで発信しております。




コミュニケーションを中々とる事も難しい為、一方通行ではありますがこうして情報を共有させて頂き、大変嬉しく思います✨✨

お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます🙏💕💕💕


Hちゃんからディズニーランドのお土産を頂きましたイエローハートイエローハートイエローハート



発表会を頑張ったご褒美かな!?キラキラキラキラ

とっても緊張してしまうタイプで、人前に出る事も苦手だというHちゃん。




発表会のステージで演奏する事も、ハードルがとっても高かったのだと思いますアセアセ


リハーサルで頭が真っ白になってしまいましたが、本番は大成功!!キラキラキラキラ

本当によく頑張りました~拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ


失敗は誰でもしたくないですよねアセアセ

私も失敗をしないように人生を歩んできたと思いますアセアセ

ですが、失敗をしないように生きていると・・・人生単純につまらないですよね(^^;

自分の可能性も広げる事はできません。

失敗は嫌ですが、成長する過程で失敗は必ずセットでついてきます(笑)

失敗なくして成長は有り得ないでしょう。



失敗をしないように、慎重に慎重に人生を歩む事も1つの道ですが、人生を豊かに切り開きたい場合は【失敗に慣れる】事も必要かもしれませんね。


失敗する度に立ち直れないくらい失望していたら、身が持ちませんガーン



「あ~・・・またやっちゃったなぁ~・・・よしっ!!次から気をつけてまた頑張ってみよう!!キラキラ



と失敗に慣れたら思えるようになるかもしれませんねキラキラキラキラ


私もそう在りたい・・・と思っています(^^;

(私の性格上なかなか難しいですけれどね~~アセアセアセアセ)



お土産とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラ





 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image