· 

チクタク時計☆お教室de発表会♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お教室de発表会🎹チクタク時計】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

お教室de発表会🎹✨✨

今回は小1Mちゃんの演奏をご紹介させて下さい✨

昔からの定番曲【チクタク時計】です⏰
下矢印下矢印下矢印


{CTeoJtjwsk0}



私も小さい頃は楽しく演奏したのを覚えています🙌

リズミカルでとっても楽しい曲ですよね✨✨

指がまだまだフニャフニャしていたお手手が、発表会の曲+ハノンで短期間でグッとしっかりしてきました👌✨✨






とっても素敵に演奏できました~👏👏👏💕💕💕


ところで今日はちょっとした事件!?がありました。


夫の車に故意につけられたような傷がアセアセアセアセ




一応警察の方に来てもらった方が良いよ!!


という事で来て頂きました虫めがね


やっぱり故意につけられたような傷だという事でしたが、ドライブレコーダーは停車中に撮影されないタイプの物なので犯人がわかりません(^^;





周辺にも防犯カメラはないので、やっぱり犯人特定は難しいそう・・・


ドライブレコーダー、停車中に撮影されるタイプはこういう時に便利なのですねぇ~!!アセアセ


防犯カメラの代わりにもなるのか・・・と納得気づき




夫が少し落ち込んでいたので、こうして検証だけでもして頂ければ少しは気が晴れるかと(´・ω・`)


被害届は今回は出さない事にしましたが、今後続くようなら防犯カメラも検討しないとですアセアセ




一応警察を入れた方が後々良いみたいなので、判明した時点で直ぐに電話ですね☎☏



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image