· 

長年の御付き合い♡『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【長年の御付き合い♡】
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
長年、兄妹&ママの3人でレッスンに通って下さったIさんご家族から素敵なマグカップを頂きました💛



私がブログでiittalaのカップを載せていたのを覚えていて下さり、同じiittalaの物を選んで下さったのです(涙)
実は素敵だなぁ~・・・と憧れていたカップでしたが、沢山増えるカップ💦💦
我慢我慢・・・と思っていたら、まさかのプレゼント‼️✨✨✨



とっても嬉しいです✨✨
大切に使わせて頂きますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
最初はママがお教室に通って下さり、その後にH君。そしてKちゃんも他のお教室から移籍してきて下さりました🎹
ママはピアノを活かしたお仕事で活躍されています♪
H君はいよいよ受験生📖✍︎


ピアノを習い始めたのが遅かったのにも関わらず、頭の良さと素晴らしい感性で曲を形にしてしまう力を持っていました✨✨
Kちゃんも中学生になり、勉強に部活に大忙し‼️
ピアノの練習時間が取れない中で、それでもこの一年でグッと成長したのがよくわかり嬉しく思っていました💕💕



コンクールでもキチンと成果をおさめる力もあり、見た目とは違い負けず嫌いな面もあり、とっても芯の強い子です。



ピアノも兄妹で真逆の演奏を致しますが、それが何ともまた素敵でした💛💛💛
あるママが、お家であの二人のピアノを聴きながら毎日過ごせるなんて、素敵ですよねぇ~💕💕と仰っていました✨✨
ピアノの音色が日常生活に自然と溶け込む・・・幸せな光景ですよね💛
(時には煩い時もあるかもしれませんが・・・(^^;)
今回でレッスンは卒業となりますが、先生も沢山学ばせて頂きました✨
本当にありがとうございました🙏✨✨



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image