ピアノの先生と打ち上げランチ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会打ち上げランチ♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

先日、ピアノの発表会の打ち上げランチ🍝🍴💕へ行ってきました~✨✨




アルコバレーノさんからソリッソさんに変わったそうで、前から気になっていたお店です💛



店内も少しだけ変わったかな⁉️



以前のアルコバレーノさんより美味しくなったかも⁉️✨✨というのが率直な感想です💕💕




【現状維持は退化なり】という言葉もありますよね💦💦(自分で言っておいて耳が痛い・・・)


アルコバレーノさんの時もお客さん、結構入っていたイメージでしたがリニューアルして進化したのですね✨✨



美味しいお料理を頂きながら、ピアノの先生が揃うとやっぱり話題はレッスンの事が中心になります(^^;


普段の悩みや、最近こんな事があったよ~などなど🌟


一人でモヤモヤしていた悩みも共有できるとスッキリします👍✨✨




新しく新築予定の先生の、お家のお話を聞いてテンションが上がったり(お邪魔する気満々で(笑))楽しいランチでした💕💕


美味しそうなシフォンケーキもお持ち帰りOK♡


デザートも美味しそうでした✨

今度おやつの時間に行ってみたいですラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image