· 

お教室de発表会お花のダンス♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お教室de発表会🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

お教室de発表会🎹✨

今回は小1のMちゃんの演奏をご紹介させて下さい💕

【お花のダンス】キャロリン・ミラー作曲


{CddQepIGJ00}


最初にこの曲をMちゃんにご紹介した時は

「弾きたいっ‼️✨✨・・・でも私に弾けるかなぁ~・・・」

と、暫く悩んでいたMちゃん。



先生も直感でMちゃんにピッタリ‼️✨

と安易にオススメしちゃったかなぁ~・・・と一緒に悩んでしまいましたが、Mちゃんは

「頑張ってチャレンジしてみる‼️💨💨」

と奮起してくれました👍✨✨




ですがですが‼️


正直、ここまでの仕上がりは先生、想定していませんでした💦💦

子どもの可能性って、本当に凄いなぁ~とまた一つ勉強になった先生です🙏✨✨

Mちゃんがどれだけ努力をしてきたかと想像するだけで、胸が熱くなりますし、大きな拍手を送りたいです👏👏👏✨✨✨


Mちゃんからお土産を頂きましたピンクハート


発表会を観に遠くから群馬まで来て下さったお爺様と一緒に温泉に行かれたそうですラブラブラブラブ



とっても美味しそうですキラキラキラキラ


いつもお心遣い頂きありがとうございますキラキラキラキラ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image