· 

お教室de発表会子犬のワルツ☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【お教室de発表会🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

今回のお教室de発表会は

小6のY君の演奏をご紹介させて下さい✨

子犬のワルツ  ショパン作曲


{PC1cnI4bf_w}



ショパンのワルツの中でも有名な曲ですよね💕💕




今までカッコイイ、どちらかというと男の子らしい曲を弾いてきたY君。

練習の過程でこの曲を表現する事に苦労してきました💦💦

苦労・・・と言いますか、Y君がどう感じていたのかはわかりません(^^;

私が聴かせてもらって「この曲、Y君にはまだ表現するの難しかったのかも・・・」

と反省をしながらのレッスン💦




ところが、最後の1ヶ月で毎週グングン良くなり

Y君の底力を感じた先生でした👏👏👏✨✨✨


本番では今までの中で一番素敵な演奏をしてくれましたし、いざという時にスイッチがしっかり入る子です👍🌟🌟🌟


知らない間に学校の伴奏を自力で練習していて、本番を実はこなしていたりと、発表会の曲と並行して本当に良く頑張っていました‼️✨✨

Y君が撮影した動画を見せてくれました🙏ラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image