· 

お教室de発表会高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お教室de発表会🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

今回のお教室de発表会は

小6のY君の演奏をご紹介させて下さい✨

ソナチネ 第3楽章 ギロック作曲


{okG9-GuTNEw}



この曲はY君にピッタリの曲でした👍✨✨

ですから、こちらの曲のレッスンではあまり見ていなかったと思います💦(ごめんねアセアセ)
もう一曲の方に時間をかけさせて頂きました🙏💦


Y君が表現力の面で、殆ど自分で組み立ててくれたので助かりました(´∩ω∩`)✨✨


もうそれだけの力がしっかりとついたのだなぁ~と思うと、感慨深い物があります✨✨


ピティナのステップでも沢山ステージで演奏してきました🎹🌟🌟🌟




その成果もしっかりと出ていると思います👌💕💕💕


ステージの数だけ上達するというのは、本当だと感じています(*^^*)💛💛💛


皆さんが実証して下さりました👍✨✨

Y君から美味しいお芋のお菓子を頂きましたキラキラ


こんなお店があるのですねーキラキラキラキラ


アンテナが低過ぎて全然知りませんでしたアセアセ



夫と一緒に頂きながら


「うわぁ~・・・美味しい~ラブラブラブラブラブラブ



お芋の甘みだけで作られているような、とっても美味しいお菓子でしたキラキラキラキラ


いつもお心遣い頂き本当にありがとうございますキラキラ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image