· 

教本レベルアップおめでとうございます♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【教本がレベルアップ✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


年長さんIちゃん、教本がレベルアップ致しました~👍✨✨

おめでとうございます💛💛💛


ピアノひけるよ🎹🎵シリーズのテクニック2は音域がグッと広くなり、譜読みも大変になってくるかと思いますが、これを終了した時にはまた1段レベルアップしたぁ~~‼️👍✨✨というのがハッキリと実感できると思いますよ☺️💓💓💓



頑張りましょうね👌🎹✨✨


Iちゃんから頂きましたラブラブラブラブラブラブ



伊勢崎にある有名な洋菓子店ロッシェさんは昔近くに住んでいたので、懐かしいですキラキラキラキラ

焼き菓子もとっても美味しいのですねーキラキラキラキラキラキラ



ショコラトリー・ロッシェさんも横並びにあり、チョコレート🍫もこだわっていますラブラブラブラブラブラブ



そして、Iちゃんから素敵なお手紙を頂きましたラブラブラブラブ





こんなに素敵な折り紙まで・・・ラブラブラブラブラブラブ



凄い~~!!キラキラキラキラ

どうやって作るのでしょう!?キラキラキラキラ


沢山の素敵なプレゼントをありがとうございましたお願い



Iちゃん、発表会では両手奏にチャレンジして初めての一人でのステージ頑張りました~拍手拍手拍手


ステージデビューは昨年末のピティナステップでした流れ星キラキラキラキラ



発表会の時は待っている間も楽譜🎼と睨めっこしながら、お指をカタカタと動かしてエアーで練習していたそうです(笑)

「貫禄が凄かった!!キラキラキラキラ

と、お手伝いして下さったピアノの先生が教えて下さりましたキラキラキラキラ





私は全然気がつかなかったなぁ~アセアセアセアセ

(余裕がなかったです(^^;)





 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image