· 

レッスンスタート初レッスン楽しかったぁ♪高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【新しい生徒さん🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今週からレッスンをスタートをスターしたMちゃんの妹Mちゃん🎀
(頭文字が一緒だぁ~~‼️笑)


お教室ではご姉妹などでレッスンを初められる方も多いです✨✨




そして、やっぱり下のお子さんの方が色々な意味でスムーズです👌💕💕💕


何故なら、レッスンの流れ(道筋)がお互いに共有できていますので、「あぁ、あれをやるのね~✨✨」とお話が早いです🌟🌟🌟


妹ちゃんは特に、お姉ちゃんのレッスンをずーっと付き添って⁉️見学してきました。




お家でもお姉ちゃんのピアノの音を耳から沢山、聴きとっていたはずです。


【妹(下の子)は要領が良い👍】(良い意味ですよ~)


という事が、ピアノの面でも見受けられます🎹




妹ちゃん、ママ曰く


「お姉ちゃんの様にコツコツと練習できるタイプではないと思います・・・」


とご心配されていましたが、お姉ちゃんが石橋を叩きながら慎重に渡るタイプなのに対して、妹ちゃんは石橋をピョコーンとヒョイヒョイ飛び越えて渡るタイプなのかなぁ~と感じました🐰💕💕✨✨
私は長女なので、下の子の要領の良さがとっても羨ましかった記憶があります(^^;


ところで、初レッスンを終えた妹ちゃんのご感想は・・・


「楽しかったぁ~💓💓💓」


良かったです~(*´︶`*)


とっても集中していて偉かったです✨

頑張りました👏👏👏


Sちゃんから美味しい焼き菓子を頂きました♡



リアンさんの焼き菓子、とっても美味しいですよねラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ






いつもお心遣い下さりありがとうございますお願いキラキラキラキラ


とっても美味しく頂きましたキラキラキラキラ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image