· 

来年度の発表会が決定致しました♪高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【 来年度の発表会は2023年4月29日に決定✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


4月に高崎シティギャラリーコアホールの抽選に行ってきました✨✨

来年度も日曜日を第一候補にしていましたが、抽選でハズレてしまい・・・💦💦



第二候補は高崎市内の他のピアノ教室の先生と希望日が被ってしまいましたが、譲って下さりました(なんてお優しい・・・😭😭😭💦💦)


土曜日となってしまいましたが、GW初日です。


発表会が終わったらGWを満喫~~💕💕💕




というお日にちになりましたので、逆に良かったかもしれません🙏✨✨


来年度の発表会の御報告でした🎹✨✨


Cちゃんから頂きました飛び出すハート







うわぁぁ~~ラブラブラブラブラブラブ

可愛いぃ~~キラキラキラキラキラキラ



飾っておきたいくらい素敵ですラブラブラブラブラブラブ



いつもお心遣い下さりありがとうございますお願いハートハート



Cちゃん今回の発表会ではショパンの革命のエチュードにチャレンジ!!キラキラキラキラ



中学生になって、練習は思うように中々できなくはなりましたが、毎日練習を頑張っているのがよく伝わってきましたキラキラキラキラ

「こんなに譜読みが大変な曲は初めてアセアセ

というのが最初の感想(^^;

そうだよねダッシュ
確かに譜読みが大変だったかもしれません。

譜読みが終わったら、ピアニストのブーニンの演奏を目指して練習頑張っていましたキラキラキラキラ

これからも、Cちゃんのレパートリーにして欲しいなぁと思いますキラキラキラキラ

ドレスもとっても素敵でしたよ🌹💕💕💕



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image