· 

金曜日は新しい3名の生徒さんがレッスンスタートしました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【金曜日は3名レッスンスタートしました✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

先週は4名の新しい生徒さんがレッスンスタートして下さりましたキラキラキラキラ

小学1年生の男の子2名と、年中さんの女の子2名です🎹🎵



新しい生徒さんをお迎えする時は、生徒さんも勿論ドキドキしていますが、先生もドキドキ・・・


一番は「どんなタイプ(性格)の子かなぁ~!?


という事です。



その子の性格によって、レッスンでのペースなどもやっぱり変えていかないといけませんアセアセ



おおらかで、どんな事もポジティブにキラキラとらえてくれる元気なお子さんもいらっしゃいますが・・・



中には【ガラスのハート】の様な繊細さんもいるわけですハートブレイクハートブレイクハートブレイク




その点は最初は手探りで、様子見な部分が先生はありますが、逆に生徒さん側も同様(^^;



「ここまでふざけても先生怒らない~ルンルン



・・・と、試してくる子もいます笑い



という事で、お互いに慣れるまでは大変な部分もありますが、「レッスン楽しかった~ルンルン」の言葉を聞けるとやっぱり嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ



Kさんママから頂きましたお願いラブラブラブラブラブラブ


ご丁寧にお心遣いありがとうございますキラキラキラキラ





プレミアムバームクーヘン、気になっていましたが食べた事がなかったのでとっても嬉しいですキラキラキラキラ


ご兄妹でレッスンスタート楽しみですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


いつか連弾とかできたら素敵だなぁ~キラキラキラキラ





 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image