· 

ホールニューワールド高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お教室de発表会🎹✨ホールニューワールド】

小1のSちゃんの演奏です✨✨


{H5PaYwZv5u8}



Sちゃん、初めての発表会デビューでしたが本当に頑張りました👏👏👏💕💕


実は結構直ぐに弾けるようになってしまい、モチベーション維持が一番の課題でした💦💦


ですがその分、普段の曲もペースを落とすことなくどんどん進める事ができ、物凄いペースで合格していきました👌💛💛💛


本当に素晴らしいです✨✨


Sちゃんから美味しいドリンクなどを頂きましたピンクハート



資生堂パーラーのドリンクトロピカルカクテル大好きですラブラブラブラブラブラブ



発表会後に体調を崩した時に大変助かりました(^^;



いつもお心遣い下さりありがとうございますキラキラキラキラ



ところでSちゃん、発表会直前でまさかのコロナ陽性アセアセアセアセ


ご自宅で隔離状態になり、その間一切ピアノの練習ができない状況に陥ってしまいましたガーン


貴重な春休み(まとめて練習できる)が潰れてしまい、発表会を辞退しようかと悩む事態に一時なりましたが、最後に猛練習をして頑張りました拍手拍手拍手キラキラキラキラ


私も本当に嬉しかったです(´∩ω∩`)キラキラキラキラ


きっと凄く大変でしたよねアセアセアセアセ



そう!!本番前はいつでもベストな状態で演奏できるとは限りません電球


本番に向けて可能な限りベストな状態をつくっていく努力も必要なのですが、体調管理は本当に難しいですよねタラータラータラー


プロの方(ステージに上がる職業などの方)は、体調管理も並々ならぬ努力でされているのだろうなぁ~と思うと、凄いですキラキラキラキラ


ミュージカルなんかはダブルキャストもありますが、ソロのミュージシャンは代わりがいませんからハッ



想像しただけで・・・恐ろしいですアセアセアセアセ