· 

ピアノの発表会の司会をさせて頂きました♪高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【 ピアノの発表会のお手伝いをさせて頂きました🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

昨日はお友達のピアノの先生のお教室の発表会でした🎹✨✨



私も司会などでお手伝いをさせて頂きました🎤💕💕


年に一度の晴れ舞台✨✨


皆さん思い思いの曲を素敵に演奏されていました💓




演奏が終わった後の達成感でいっぱいのキラキラと輝く笑顔は、やっぱり素敵だなぁ~と感じます💗


ステンドグラス調の素敵なプログラムの表紙などは、なんと生徒さんが描かれたものだそうです‼️✨✨




ウットリしてしまうくらい素敵です💕💕💕

ピアノも絵も上手だなんて、それだけで自慢になりますよね☺️💛💛💛


3名のお教室を一年をかけてグルグル活躍してくれている作曲家さん達グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ラミネートをして頑張って作って良かった物の一つですラブラブラブラブラブラブ


(発表会直前に作り始めたので、結構大変でしたアセアセ)



お花を納品に来たお花屋さんも、こっそりお写真を撮られていました(笑)





 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image