基礎力が足りない・・・高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【 Mちゃんから美味しいクッキーを頂きました♡】
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
Mちゃんから美味しいクッキーを頂きました💓💓



可愛い~~キラキラキラキラキラキラ



とっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


いつもお心遣い下さりありがとうございますキラキラキラキラ




今回の発表会が初ステージだったMちゃん💛
発表会前はいつも以上に沢山練習して、本番はバッチリ👍✨✨
いざという時に発揮する人間の(子どもの)底力って、本当に凄い物がございます👏👏👏✨✨



私も本番が近々控えていますが、どうしても上手に弾けない箇所がポロポロあり、たった4小節を練習するだけでひたすら2時間練習🎹
勿論たったこれだけでは弾けない場合も・・・いや、弾けない場合の方が多いかもしれません(涙)
【弾けている】の基準もその人によって違うので、いったい何を持って【弾けている】状態かは何とも言えないのですが、まぁ、明らかに【弾けていない】箇所が点在しているのですよ💦💦


先日の発表会後に贅沢にもステージ練習に使わせて頂きましたキラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印

(ベーゼンで練習できるだなんて!!めちゃくちゃ贅沢)



もう、とにかく黙って練習するしかないので時間を見つけて詰めていきたいと思います。
ただ、手のひらの変な筋を痛めてしまった事もあり加減も必要です。



変な弾き方をしているから痛めたのか、普段機能していない箇所を意識して動かし痛めたのか???
両方の様な気もしていますが・・・
今まであまり痛めた事のない箇所が痛くなりました。
う~~ん💦💦
やっぱり基礎力が足りないのですよね💧
やっぱり左手は思うように動いてくれませんガーン



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image