· 

ずーっとお友達♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【Kちゃんからフルーツ大福を頂きました🎹✨】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


Kちゃんからフルーツ大福🍓を頂きました💕💕




新しくできてからずーっと気になっていたお店です✨✨

高級なので、なかなか自分の為に購入して・・・という機会がなかったので、本当に嬉しいです💗💗💗




いつもお心遣い下さりありがとうございます🙏✨✨


Kちゃんは今回の発表会を最後にお教室を退会される事になりました。


「noriko先生でなかったら、こんなに長くレッスンを続ける事はできなかったです💓💓💓」


と、親子で仰って下さり本当に有難く思いました🙏✨✨






Kちゃんは自分の世界観を持っている子で、いつもKちゃんワールド全開‼️💛💛💛


「私は私‼️💓✨✨」


というKちゃんから学ばせて頂く事も沢山ありました。


そんなKちゃんの素晴らしい感性(個性)を潰してしまうのでは⁉️💦という葛藤もレッスンでは多々あり、悩む事もありましたが・・・最後には本当に温かいお言葉をかけて頂きました🙏✨✨


「そんなに難しく考えても疲れちゃうよ~先生~ww」


と、サラッと言われちゃいそうです(笑)


レッスンは卒業してもKちゃん曰く


【先生とはずーっとお友達💛💛💛】


なのだそう(*^^*)


なるほど~‼️そう考えると全然寂しくないねっ👍✨✨


流石Kちゃん👏👏👏💕💕💕


ママもお仕事で大活躍をされている方ですキラキラキラキラ
(素敵でカッコイイママですキラキラキラキラ)


生徒さん方に本当に恵まれているなと、改めて感じさせて頂きましたキラキラキラキラ


これからもKちゃんとはお友達で仲良くさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image