· 

ノートの宿題♪高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ノートの宿題📖📚】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


お教室では、ピアノの曲をさらってくる宿題の他にドリル&ノートの宿題も取り組んで頂いております🎹✨

学校でも宿題があるから・・・かもしれませんが、ドリルとノートの宿題は皆さん忘れずにキチンと取り組んで下さります🙏✨✨


1年生のSちゃんのドリルとノートの宿題💛



今現在弾いている曲を写譜してもらいます५✍⋆*


楽譜🎼は普段眺める事は多いですが、意外と書いて~となると・・・書けないものです(^^;


書きながら吸収される事も沢山あるかと思います。




とっても綺麗に写譜できました💮👏👏✨✨💕💕


今日は休日で夕方のお散歩ものんびりラブラブラブラブラブラブ



程よい気温で過ごしやすかったですキラキラキラキラ




愛犬の画像を加工して遊んでみました(笑)

下矢印下矢印下矢印



Canvaというアプリを使用しているのですが、画像を加工するCanvaのコンテストに気まぐれで参加したらいきなり選ばれて、一年間サブスクが無料になりました😳😳😳アセアセ


えっ!?

嘘みたい・・・(^^;


選ばれた作品⁉️(作品という大袈裟な物ではないですが・・・)

下矢印下矢印下矢印



いくつになっても、認めてもらう事は嬉しいものですキラキラキラキラ


サブスクも厳選して登録をしますが、殆ど仕事関係のサブスクですダッシュ


色々とありますよねー笑い


使いこなせたら生活が豊かになりそう・・・


皆さんがどんな物を利用されているのか気になります~~キラキラキラキラキラキラ


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image