ピアノの先生と打ち上げランチ会♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【発表会の打ち上げランチ🍽🎹✨】
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
先日はお友達のピアノの先生の発表会の【打ち上げランチ🍽】ご一緒させて頂きました✨✨



初めて行くお店でワクワクドキドキ💕💕💕
市内でもまだまだ知らないお店が沢山あるなぁ~と思いました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





そして、ランチ前にはレッスン室にお邪魔させて頂き、弾き合い会をしたり、有意義な時間を過ごさせて頂きました🎹✨✨




小一のMちゃんラブラブラブラブ


教本がレベルアップ致しましたキラキラキラキラ



初めてのハノンは……


「泣きながら頑張ったもんっ‼️💨💨」


と、翌週のレッスンで教えてくれましたアセアセアセアセ


そっかぁ~アセアセアセアセ


でも、教本がレベルアップしてとっても嬉しそうなMちゃんラブラブラブラブラブラブ



これからも一緒に頑張ろうねキラキラキラキラ



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image