· 

楽譜が読めるように♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お心遣い下さりありがとうございました】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


Aちゃんから素敵なプレゼント🎁を頂きました✨✨

いつもお心遣い下さりありがとうございます💓💓💓






中学受験の為に、レッスンから離れることになりましたがピアノは出来ることなら続けたい‼️という気持ちもあったそうです💦


某大手の音楽教室から移籍されてきて、楽譜🎼を読めるように一から見直してきました🎹✨



こういった場合、曲自体は難易度が進んだ状態の為に一からとなるとチグハグな感じに一旦なってしまいます(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


何より大変なのはご本人です。


先生もお教室も変わり、今までのレッスン内容ともガラリと変わります(多分)


少しずつ身につけていって頂き、Aちゃんは努力をして楽譜🎼を読む力をつけていきました👏👏👏

ママからも

「自分で楽譜を読んで弾けている姿に驚いています!!キラキラキラキラ

と、嬉しいご感想を頂きましたキラキラキラキラ

ピアノを習ってさえいれば、自然と楽譜も読めるようになるだろう……というのは合っているようで間違っています(^^;
(そうなのですよ~~!!アセアセアセアセ)


とっても賢く、礼儀正しいAちゃん🌟

レッスンでも嫌な顔ひとつせず
(きっと色々と思うことはあったでしょう~💦💦)

「はいっ‼️」

と真剣にお話を聞いて下さりました✨✨


またピアノを再開したくなった時は是非宜しくね💕💕💏お勉強頑張ってね💕



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image